しゅなたそレヴォリューション

私がしゅなたそです。アフィリエイト広告を利用しています。

ブログ名を変えました

あしみのしゅなのサブブログである当ブログ、ブログ名を「しゅなたそレヴォリューション」に変更しました。2度目のブログ名変更ですね。

ブログ名の変遷は

①ブロブロカイカイ→②アフィリエイトの始め方→③しゅなたそレヴォリューション (NEW!!)

です。

 

記録もかねて当ブログの変遷を書きます。

 

①ブロブロカイカイ

元々、メインブログ「あしみの日記」のPVや収益を書くために立ち上げた当ブログ、最初は「ブロブロカイカイ(*1)」というブログ名でした。

メインブログにPVやら収益のことを書くのが嫌になったので別ブログに切り出したのが始まりです。

(*1)ブログにブログのこと書いてんじゃねぇ の略(最後の改は語呂がいいので付けた、改の意味はない)

【関連記事をチェック!】ブログにブログのこと書いてんじゃねえ!

 

②アフィリエイトの始め方

そのうち、PVや収益のこと書いてればASP会員登録のアフィリエイトで収益発生するんじゃねーかと思い、ASP会員登録のアフィリンクを貼り始める。そしてブログ名も「アフィリエイトの始め方」という露骨なものに変更。何事もシンプルが一番。

結果、、、、ASP登録のアフィは一切成果でず\(^o^)/

やめだやめだ!!!\(^o^)/

 

【余談】数十件は発生はしたんだけどぜんぶ否認でしたよ。
n○nd案件がそこそこ発生→からの→ぜんぶ否認。承認条件ハードル高すぎぃ!!! 気になった人はA8で「nend」で検索してね☆(ゝω・)vキャピ

アフィリエイトなら【A8.net】

スマートフォンアドネットワーク【nend】

※わからない人のために書いておきますが、このタイミングで会員登録アフィを貼っていることはちょっとしたギャグです。「クスっ」とするところです。是非「クスっ」としてください。

 

PVと収益を書くのも2016年12月で止めちゃってね…。なんだか最近は金額の大小にかかわらず収益の話をする必要がないんじゃないかなってきになってきているよ。金と女は見せびらかすなってうちのじっちゃんが言ってた!

ちなみに、2016年3月に開設した当サブブログ、現時点でアクセス合計は4,000ほどです。

 

 

 

~そして時が過ぎる~

 

③しゅなたそレヴォリューション

「アフィリエイトの始め方」??? なにこれ??あれ・・・?

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



_人人人人人人人_
> 突然の革命 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

しゅなたそ
レヴォリューション

 

 

Twitterで「しゅなたそ」の愛称で呼ばれることがあります届けたいこのアツイ革命の気持ちしゅなたそレヴォリューション!!!!!

 

・・・。

 

ということでブログ名を変えました!読者のみんな!全然更新しなくてごめんな!これからはアフィリエイトやらPVやら収益に縛られずにもっと自由に当ブログを更新していこうと思います(更新しなかったらごめんな!)。たぶん書かない

 

~完~
~はてなスターください~