しゅなたそレヴォリューション

私がしゅなたそです。アフィリエイト広告を利用しています。

ブロガーと親身になってブログを成長させてくれるアフィリエイトサービスを利用しよう!!

おすすめのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の紹介をします!!

Link-Aという2011年に始まった振興ASPの紹介です。 

 

アフィリエイト(成果報酬型広告)ならLink-A!

 

 

私はブログを初めてまず利用したのはA8.net、次にValueCommerceです。

※ アフィリエイトなら【A8.net】
※ ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

 

その次に利用を始めたのがこのLink-Aです!!

 

私のブログのマンガおすすめの記事をみてくれて、勧誘のメールをいただきました!!(Link-Aは高単価な電子書籍案件がたくさんあります!!)

そこからLink-Aに登録させていただいて、お付き合いさせてもらってます!!

 

担当者が気にかけてくれる!!

Link-Aのいいところは利用者(私)に担当者がついてくれて、いろいろアドバイスをくれることです!!

会員登録したあと、すぐに電話のアポを私にとってくれて、電話でいろいろ話を伺うことができました。

まだアフィリエイトをよくわかってなかった私の質問に優しく答えてくれたことを覚えています!!(担当のOさんありがとう)。

 

チャット機能で気軽に質問!!

Link-Aの管理画面にはチャット機能がついていて、営業時間内ならこちらの質問にわりとすぐに答えてくれます。これもありがたい・・・!!!

広告の貼り方で迷ったときとかも気軽に聞けるのですごくたすかります。

メール書き始めると「丁寧に書かないといけない」と思ってけっこう時間かかってしまうんですよね・・・

チャットは気軽にできるのでうれしいです。

 

信頼できます。

あんまり言いたくないですが、広告を貼っていて「成果の数少なくないよね・・・なんで・・・(もしかして成果の数減らしてるんじゃないか・・・)」って思ってしまうアフィリエイトサービスってあるんですよ・・・。

同じ商品の広告なのに明らかに他社のを貼っていたときよりも成果が少ない・・・信用していいのかこのASP・・・ってときが。

悪意があってやっているとは思いたくないんですが・・・ クリックのカウント方法が雑なんですかね??? スマホのアプリインストール案件だと、リンククリックでAppleStoreにジャンプするわけですから、そのときのカウントってきっちりできてるんでしょうか??? 真相はわからないです・・・。

 

その点、Link-Aは信頼できます。安心してください。

使っている私の感覚になってしまうんですが、きっちり成果カウントされてます!!

安心してご利用ください。成果発生後のキャンセル(何等かの理由で成果否認)も全然ないんじゃないかな(案件によると思いますが、私の場合は全然ないです)。

 

 

そういうわけでLink-Aおすすめですよ!! ASPの社員からいろいろなこと聞ける(電話かチャット)し、案件もいっぱいあります!!

登録してない方はさくっと登録してください。

アフィリエイト(成果報酬型広告)ならLink-A!