しゅなたそレヴォリューション

私がしゅなたそです。アフィリエイト広告を利用しています。

3年もブログやってたらむちゃくちゃ書くスピード速くなった

メインブログ開設して3年経った。

最近ブログを書くスピードがむちゃくちゃ速い。スゴくはやい。

 

1,000〜1,500文字を20分ぐらいで書いてる。

元々自分の書くスピードが遅いとは思ってなくて、まあこんなもんでしょって思ってた。

それにしても、最近はめっちゃ速い。あと適度に正確。まあ誤字脱字・支離滅裂もあるけどね。

ちゃんと校正しようと思ったらもっと時間かければできるんだけど、まあ、雑記ブログにそこまでする必要ないでしょ。すぱっと書いてすぱっと投稿するといいですね。

会社で糞真面目な文章書いてんだからブログはそれはまあ気楽に書いてます。

たまにくそまじめに考えぬいたこともブログに書くけど、思ってることをすぱっと書いた方が楽だし楽しい。あと、糞真面目に時間をかけてかいた雑記は往々にして「よく読まれない」。ブログあるある。

この文章は10分ぐらいで書きました。