【H28.12】2016年あしみの日記PV収益総決算

総決算・・・あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

それでは2016年12月のPV&収益いってみましょう(1年の総決算は大変なのでやっぱり単月の報告にいたします)。

f:id:asimino:20170218182428p:plain

PV

161,543PV(はてなカウンター調べ

先月(13万PV)よりはちょっと回復。

なんで上がったのか

(もう2ヶ月も前のことなので覚えていない。こういうことは毎月さっさと書いたほうがいいね、記憶や感情が鮮明なうちに・・・!!!

 

収益

91,408円!

今回もアドセンスが1番です。

次はAmazonアソシエイト。

そうだ、12月はクリスマス商戦でWiiUの記事がよく読まれてAmazonの収益がいつもよりも多かったんだ!!そうだ!!ラピュタはあったんだ!!

 

お☆わ☆り