しゅなたそレヴォリューション

私がしゅなたそです。

【H28.11】2016年の霜月(11月)だぞ☆♡

それでは参りましょう。

2016年11月の報告を2017年の2月に書いているような状況ですので、2017は早いうちにリアルタイム報告できるようにしたいです。

 

PV

137,256PV(はてなカウンター調べ

あるぇー???

なんかひくいなぁ???

あるぇ???あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

収益

81,498円!!

最近ずっと安定して7~9万ぐらいいっているのですばらしいと思う。自分で自分をほめてあげたい。

PVは下がってもてもてもて~~~~~収益はキプキプキプキプキプキプ~~~~~~~~

収益の内訳はやっぱりアドセンスが一番大きいですね。

 

 

f:id:asimino:20170218181628p:plain

そういうわけでいまさらの1611報告でした。

あ~、毎月メモってたから確定申告ラクダ~

 

あとですね、当ブログ(アフィリエイトの始め方)、読んでくれている人がいることはわかるんですが、反応がまったくといっていいほどないのでさみしいので、非表示にしていた「はてなスター」を、表示しました。

スターください。