アフィリエイトの始め方


【H28.10】2016年10月のPVと収益です。良いお年を。

もうすぐ2017年ですね。皆様良いお年をお迎えください。

そういうわけで「あしみの 日記」の2016年10月分のPVと収益です。

あしみの 日記

PV

183,533PV(はてなカウンター調べ

 

まあこんなもんなのでしょう( ̄~ ̄)夏を境に下がり続けています。ほとんど新しい記事書いてないね・・・もうすこし新しい記事を書きたいです。

収益

89,313円!

PVは下がれども収益は上がるというスンバらしい感じです。うーんすばらしい。

  • あどせんす44,735
  • あまぞん20,541
  • A8_9,078
  • VC_4,300
  • iTunes_541
  • adcrops_8,528

今月もアドクロップスではめるかりのダウンロード数UPに貢献しました。

時代はスマホアプリですね。

とはいってもアドセンスが一番多いです。アドセンス様様です。時代はGoogleです(これはガチ

f:id:asimino:20161226213713p:plain

1PVあたりでは

0.5円

と、当ブログではかなり高いです。

アドセンス、Amazon、A8それぞれ調子がよかったのでいい感じになりました。

もうね、1PV1円超えてるブログはいいですね。ジャンルによるんでしょうけどね。私のようなゲーム・雑記のブログは1PV1円に到達できるのでしょうか…

 

「あしみの 日記」の過去のPVと収益はこちらからどうぞ。2016年分はすべて書いています→
PVと収益 カテゴリーの記事一覧 - アフィリエイトの始め方