しゅなたそレヴォリューション

私がしゅなたそです。

【H28.08】ブログ42ヶ月目はadcropsの収益が増えてきたよ!時代はスマホアプリだね!

もう10月になってしまいましたが、8月(H28.08)のPVと収益です!

PV

338,320PV(はてなカウンター調べ

ポケモンGOの記事をひらすら書いてたけど、PVが伸びたには伸びたが、思ったよりは伸びず( ^ω^)・・・。おれもこのビッグウェーブにのって100万ブロガーになりたかった( ^ω^)・・・

f:id:asimino:20161018210800p:plain

収益

79,628円!

1PVあたり0.24円ですね!
1PV1円超えてる人はすごいな!羨ましい!ぐあああああ!!!!!

内訳

  • アドセンス:46,744円
  • Amazon:17,481円
  • A8:3,540円
  • VC:9046円
  • iTunes:156円
  • adcrops:2,445円
  • GEAMFEAT:216円

nend止めて、adcropsにしました。adcropsの自動で広告が配信されるやつをスマホ記事下に貼っています。ちょくちょくインストールされました。

アドクロップスは魅力的なアプリが配信されてくるのでいいぞ!

参考:adcropsはメジャーで魅力的なスマホアプリの広告を出せるのでおすすめ!!

 

そして後々にわかったんですけど、スマホアプリの案件はそれぞれの記事に記事内容に関連したアプリを貼ったほうが断然いいね!9月、10月のadcropsの収益にご期待!!

アプリに限らず雑記ブログのアフィリエイトはなんでもそうだろうけど。サイドバーに案件貼ってコンバージョンした試しないよ!!!\(^o^)/

参考:3万PVでも広告貼るだけじゃコンバージョンしない!!商品をしっかりおすすめしないとだめ!! 

 

そんな感じです( ˙-˙ )

 

これ↓↓ブログ開設からの推移なんですけど、まじで継続は大事ですね。最初の1年とかまじで全然読まれなかったよ。PVのほとんどおれだよ。

f:id:asimino:20161018210342p:plain

継続けいぞくぅ~~~!!!!

でも最近ブログ書く熱があまりないので全然書いてない!あしみの管理人に応援のコメント待ってます!!!いいぇ~~~~~いぇ===^^^おいいい!!!あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

adcrops.net