アフィリエイトの始め方


【H28.05】ブログ開設39ヶ月目のPVと収益

平成28年5月

279,878PV(はてなカウンター調べ)

収益内訳

  • GoogleAdsence:40,601円
  • Amazonアソシエイト:17,087円
  • A8.net:6,052円
  • nend:3,929円
  • Link-A:2,100円
  • ValueCommerce:1,000円
  • iTunes:406円
  • GAMEFEAT:0円

収益合計:71,175円

1PVあたり0.25円ぐらいですね(先月は0.27円)。

先月22万PVぐらいだったんで、今月はPV増えました!

あと、5月末にはシオカラーズアミーボの予約がかなーーーり入ったので、それが確定するのが楽しみです。なんかだんだん公開するのがためらわれる額になってきた感isある。2,3マンならね、やったー2,3マン稼いだー!ひゃっほー!って感じだけど、例えば何十マンとなると公開するのためらわれません?ま、いいか、というかまだ何十マンも稼いでないから杞憂なんですけどね。

アフィリエイト(Amazon以外)が徐々に徐々に増えてきているので継続したい。

 

費用内訳

  • ランサーズ:6,200円

ランサーズはいいぞ!!

blog.asimino.com

 

あと今月は人のブログ添削シリーズをやっていて、それが結構好評でよかった。

blog.asimino.com