アフィリエイトの始め方


【H28.03】ブログ開設37ヶ月目のPVと収益

37ヶ月目って書くとすごく古参な気がします(笑)

 

 

平成28年3月

318,624PV(はてなカウンター調べ)

収益内訳

  • GoogleAdsence:55,890円
  • Amazonアソシエイト:14,989円
  • nend:4,288円
  • Link-A:2,100円
  • ValueCommerce:1,847円
  • A8.net:1,298円
  • iTunes:210円
  • GAMEFEAT:0円

収益合計:80,622円

約8万円ですね。

1PVあたり0.25円ぐらいですね。

ちなみにGoogle Analyticsだと349,097PVです。はてなのカウンターと3万ぐらい差があるのはなぜ・・・。

 

最近Amazonを積極的に貼ってない。Amazonがもうもっと増えてもいい気がする。

 

GAMEFEATに登録してnendの代わりにゲームアプリの広告貼ってみたけど、3日間1件もインストールされなかったのでnendに戻しました\(^o^)/

 

1PV1円超えてるブログってすごいよね。私のブログがもし1PV1万円だったら30万だからね、びっくりぽんや〜