しゅなたそレヴォリューション

私がしゅなたそです。アフィリエイト広告を利用しています。

義務感使命感で書くブログは楽しいか??→ボク「楽しいです!!!!!」

やっほぁみんあげんき?しゅなたそレヴォリューションだよ。

 

ネガティブな人のイラスト(女性)

 

別に仕事じゃねーんだからいやいや記事を書かなくてもええやろって感じなんですが、スプラトゥーンのフェスの度に記事を書いています。

前の土日にあったスプラトゥーンのフェスのこともしっかり記事を書きました。

 

めんどくさい・・・

でも、俺にはこの記事を書く使命がある・・・

フェス結果をブログにまとめるんだ・・・

 

という義務感使命感で最近は書いております。

(書いた記事から収益が発生しないわけではないので、収益のために書いているっちゃ書いている面もあるんですが、いうても大した収益ではないので、やっぱり義務感使命感で書いてると思う)

 

とはいっても書き始めるとそこそこ楽しいし、

書き終わるとそこそこ達成感があるので、まあ、

いいんじゃないでしょうか。

 

これからも頑張ってブログ書いていきたいです。

 

もっとエモい記事書きたいんだけど、近年は私の精神も肉体も安定しているので、地獄から湧き上がるようなリビドーや地べたから顔を見せるルサンチマンが沸き上がってこないので、まあ、エモい記事をエモエモで書ききるという気概もないわけです。はい。

 

やっぱりリアルが充実してたらブログなんか書かんわな。という私の思いが実現しているわけです。今年も穏やかに過ごしたい。毎朝、明るい気持ちで目覚めたい。イキイキと仕事に取り組みたい。季節の果物が食べたい。りんごはうまい。

 

終わり。