アフィリエイトの始め方

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトをするならまずは「A8.net」に登録しよう!!

アフィリエイトをするなら、まずはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しなくてはいけません。登録は無料です。

A8.netは、会員数・広告数が日本最大規模のASPです。

私は「Amazonアソシエイト」でアフィリエイトを初めて、次に「GoogleAdsence」を登録して「A8.net」に登録をしました。

Amazonのアフィリエイトならやっているという人は多いのではないでしょうか?

AmazonのアフィリエイトはAmazonの商品しか紹介できないですし、Googleアドセンスはクリック報酬型なのでアフィリエイトとは少し違います。

あなたがもっと様々なサービス・商品を紹介したいのなら「A8.net」を始めるといいですよ!!

A8.netはすごく幅広いの案件があります。案件を見ていると、自分のブログの過去記事にマッチする広告があるはずです!! A8.netに登録して案件を探して、自分の記事に広告を貼りましょう!!

A8.netを運営している株式会社ファンコミュニケーションズは東証一部上場企業なので、安心して利用できます。

私はA8.netを初めて、過去記事に広告を貼って、少しですがコンバージョン(成果承認)しています!!

A8.netの申し込みページはこちら